2007-11

趣 味

FREEDOM壁紙

FREEDOMの壁紙がダウンロードできるので紹介しておきます。 前に紹介した広告と同じバージョンです。 タケル、カズマがUPされています。
日記

明日から師走

いよいよ明日で今年も残すところひと月となりました。 街の雰囲気もクリスマスツリーやイルミネーションで 12月を感じさせられます。
グルメ

とり天カレーうどん

本日は相も変わらず「たけうちうどん店」で昼食。 (好きだからね。) メニューはいつものとり天うどんセット。
購 入

なかむら

芋焼酎「なかむら」との出会いはかれこれ3年前、 仕事で鹿児島へ出向いたその夜、天文館のある料理店で 教えていただいた。
ヘルスケア

ストレス解消

先日からの体調不良で気分がめいっており、 その「もやもや」を吹き飛ばすために 打ちっぱなしに行った。
趣 味

カリスマ

本日、本屋に行った。いろいろと店内を見回しながらいると 経済コーナーで「専業主婦が...」、「年収1億...」なる本を よく見かける。
ブログ

メンテナンス

このブログも今回で40回を迎えた。 「たかが40回で」と思われるところですが、 三日坊主の私にとっては大変な事なんですよ。
日記

結婚式はいいものだ

本日は会社の後輩であるSTICK君の結婚式にいってきました、 招待状をいただいてからあっちゅうまに今日の日がやってきた。
ヘルスケア

案の定...

本日は代休である。今週末の休日出勤分。 昨日、体調不良を感じ急遽代休をとる事にした。 案の定、寒気と倦怠感、鼻水で絶不調!!
経済

年末調整

今年も年末調整の時期がやってきた。 生命保険等の証明書を探し出すのにてんやわんや。 あーだこーだと言ってるうちに私の会社では 明日が締切り日。
タイトルとURLをコピーしました