2007-12

日記

大晦日

本日は大晦日。 2007年も残すところ1時間も無く終わってしまう。 いろいろな面で戸惑いのある年であったが、 2008年はパワフルにいきたいと思っております。
ブログ

賀正バージョン

本日より1月3日まで賀正バージョンでまいります。
購 入

大人買い2

先日のロッテ「小夏のびい玉」にひきつづき大人買いをした。
趣 味

トヨタプリウス・その3

無事トヨタプリウスをレンタカー会社に返却。 広島→山口→広島の走行距離は381Km、使用した ガソリンは17.36L。1Lあたり22Km。 おそらく25Kmぐらいではないかと思います。
趣 味

トヨタプリウス・その2

プリウスの内装です。 センターパネル(カーナビのポジション)にエネルギー モニターが表示されます。このモニターはカーステ、 ナビ、エアコン等の操作が集中した操作盤です。
趣 味

トヨタプリウス

仕事でレンタカーをよく利用をする。 本日の貸出されたレンタカーはハイブリットカーの 「トヨタプリウス」であった。ハイブリットカーに 乗るのは初めてである。
日記

ばびった!

本日の朝、目覚まし時計の音が聞こえず、 目が覚め、時計を見た瞬間、ばびった!! 時計の針が8:30を指していた。
日記

クリスマスイブ

本日はクリスマスイブです。 ずいぶん前からそうですが、 盆も正月もクリスマスもバレンタインデー等 私にはあまりなじみがないようです。(笑)
趣 味

M-1GP2007・優勝サンドウィッチマン

今年のM-1GPは大変パワーのあるネタであった。 応援していた「笑い飯」が最終決戦まで行けなかったのは 非常に残念であった。 が、最終決戦に行った「キングコング」、「トータルテンボス」、 「サンドウィッチマン」はやっぱり強かった(面白かった)と思う。
経済

人生銀行158日目

以前レポートより、1.5ヶ月が過ぎました。 現在158日目、金額:57,000円。 モニターの中の主人公は音楽的に成功しつつある。
タイトルとURLをコピーしました